うちさわ 天丼めん

今日は川井方面に行ったので、昼飯は「うちさわ」さんへ。

昔は106号沿いに、大したドライブインが有りましたが、
最近はすっかり無くなりましたね。

地元では、まぁまぁ人気店と言うか・・・
宮古から盛岡まで行く途中、昼飯を食うところがさっぱり無いので、
知り合いに会う確率は非常に高いですね。

今日は、某建設会社の方がおりました。

ここは、「カツ丼めん」と言ってカツ丼にそばが付いたやつが大人気です。
私もまぁまぁの確率で食いますが、今日はあえて・・・

天丼めん

今日も・・・撮ってみました。

私には、持論があります。

とりあえず、やってみる。

insta360Go で、今日も撮って見ましたが・・・
便利な技を思いつきました。
ここは・・・スマホの方が良いだろう。

また、次回、試してみます。

とりあえず、やってみないと、見えないところありますね。

これが「insta360Goメシ」1号

これが「insta360Goメシ」2号 そして、今日のが「insta360Goメシ」3号です。

4号はいつになることやら・・・笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です