菊池さん4連勝

宮古市ゆかりの写真家、藤田弘基さんに、ちなんだ、

「藤田弘基写真コンテスト」というのがあります。

今年で第6回ですが、3回目から6回目まで最優秀賞が同じ。

パチンコ屋なら「出入禁止レベル」の受賞者が ↓ 彼です。

新聞記事は第5回のものしか見つけれませんでした。

ほんで、今日、野暮用があり、新里総合事務所に行きました。

用事はすぐ済んで、写真コンテストの話をしていたら、
女性の方が、私に表彰式の資料を持ってきてくれました。

↓ これが、今年の受賞作品らしいです。

私は、彼と何回か飲んだこともありますし、

会社の50周年の式典のとき、
食い放題+謝礼で写真撮影を依頼しました。

なんや、かんやで、彼の話で大盛り上がり。

野暮用より、世間話のほうが長くなってしまいました。

2020/01/22 藤田弘基写真コンテスト 表彰式 の資料です。

Evernoteに上げておきます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です