INsta360GO_って奴

それはなんだ? 見ると聞かれます。
ちっこいカメラです。

最近、メシを食うとき撮影に使っているのがコイツです。

ちっこいのはもちろん、

とりあえず気軽にクリップ撮影をするのには、

私の持っているガジェットの中では、今のところ最強ですね。

去年の秋に発売になったので、発売と同時に発注したんですが、初期ロットの不良か何かなのか、手元に届いたのは年末でした。

そういうときって、案外、熱が冷めたりして・・・

ものが来たのにいじって無かったんです。

最近、イジりだしたので色々試しております。

胸に付けて食えばこんな感じ。

これは途中、コショウに載せて撮りました。

まぁ、色々と試行錯誤してみましょうね。

他にも

insta360oneX

ozmoAction

って、やつも持ってますが、合わせて活用出来るようになれば、いいんでしょうけど・・・

とりあえず、コイツが一番気楽に、そして気軽に撮れるようです。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です