中国は得意だってコメント

10日で病院を造るってインパクトありますよね。

今日見たお昼のワイドショーで・・・

Q:ほんとに10日で
病院出来るんですかね。
A:中国は得意です。
やって見せると思います。

そんなやり取りを見ました。

パット見、ウチラが現場事務所に使うようなプレハブですね。

これなら、とりあえず空間は出来るかもしれませんね。

ただ、水回りとか、空調とか。厳しいかな。

まぁ、全部が全部つけないで、限られた部屋にだけつけるんでしょうけど。

ほんで、世間の皆さんと話すとき、必ず出るのがこれ。

患者いっぱい集めて、埋めるんじゃね?

私もそう思います。笑

そして、もうワクチンが出来たそうです。

これを見て、

あ〜、ばれてしまった。
やはり細菌兵器か・・・・
結果的に国民を実験台してしまった様ですね。  

と、書いていた友人がおりました。

真意はわかりませんが、ありえない話でも無いですかね。

https://twitter.com/tweet4DragonN/status/1221723681929355264?s=20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です