スポーツランチ

ほか弁って、たまに食べたくなります。

コンビニとか、スーパーのより、たまに食うと美味しいですよね。

たまにって、言うのは・・・

私、就職仕立てのころ、毎日食ってた時期が有るんです。

弁当屋さんが、勝手に選んで作ってくれたのを毎日取りに行き、月払いで払うというシステムで、1年くらい食っていた時期がありました。

当時は、宮古にこんなコンビニなんか無いし、店が近くに無いような現場にも行っていたので、朝から持っていく必要が有ったのです。

ほか弁は温かいと、美味しいですが、毎日冷えたほか弁です。

まぁまぁ、飽きたのを覚えています。

それでも、タマには食う時があります。

昔より、大分メニューも増えてますね。

しかし、悩んでいつも選ぶのは、「スポーツランチ」

なにが、スポーツなのかは知りません。笑

のり弁当のたらフライ。

唐揚げ弁当の唐揚げ。

焼肉弁当の肉。

3種類のまぜこぜ弁当ですね。

たらフライと、からあげは温かかったけど。

焼き肉は冷たくて残念でした。

岩手県と青森県の独自メニューってホントかいな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です