押角トンネル監視カメラのトコロ

岩手県道路情報提供サービスというところで、国道340押角峠のトンネルの宮古側に監視カメラがの画像が見ることが出来ます。昔は1時間おきの更新だったんですが、何年か前から10分おきに更新されるようになりました。

実はこのカメラ。多分、来年から見れなくなると思います。と、いうのも現在峠の下の方にトンネルを作っていて、ここは来年から多分、冬季間通行止めになると言う話です。

冬季間、いつも夜中に起きると確認するカメラ。

このカメラのこと。

思い出にするため、動画にしてみた。笑

今度は、どっかにカメラを据え置きして、

外から撮るのもありですかね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です