チビ三脚が来た

insta360oneXや、insta360Goを持参でメシを食う時。

胡椒の入れ物とか、テッシュとかいい感じの台があれば良いんですが、無いときはそのままテーブルに置いていました。

それでは、ちょっと背が足りない時。

ちっこい三脚があったら良いかと思い、

ポチりました。

足に磁石が付いてて、

鉄の壁とかなら付けることができます。

前も持ってたんですが、SONYのRX-0ⅱを人に貸して、よかったら安く売るよ。そう言い、そのまま売ったんですが、そのカメラにいつも付けていたので、そのまま相手先に嫁入りしたのでした。

また、欲しくなって買いました。

やっぱり、ちっこいのは、がさバラなくて、良いですね。笑

台っこが無いと、横っちょから撮る感じになるので、明らかに、背が足りない感じですね。↓

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です