釜石ホルモン_新来軒

某社長さんから届け物あり。

大好きです。

釜石ホルモン@新来軒

前に作った動画がありました。↓

しかし、大問題があります。

むすめ2人とも、うんめぇ~うんめぇ~とガッツリ食いますが、

奥さん、この激臭。

超ニガテです。

家中がニンニク臭くなると、騒ぎ・・・

臭すぎて寝れない。とわめき・・・

あさ、起きると窓が全開。

とても夫婦円満のために食えません。

食う=喧嘩を売る

そんなレベルです。

家の冷凍庫にしばらく前にもらったのが1つあります。

今日、2つもらいました。

そのまま、会社の冷凍庫に入れました。

いつか、チャンスを覗って食したいと思います。

こういう時のために、

ソロキャンプを趣味にしようかと思うくらいです。笑

https://twitter.com/01110E/status/1001539793040195590?s=20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です