磯鶏_津軽石_根井沢_根市_刈屋

最近、移動するとき、タイムラプス撮ったりしています。

やったことがない人はめんどくさいと

思うかもしれませんが、

実際そんな苦はありません。

大震災、台風10号。

そして、この間の19号。

歴史的なことここ何年でありました。

そんなとき、撮っておけば、あとから記録として有意義なものになったのでは無いか?

少し、後悔しています。

とりあえず、ガジェットは有るし、

使わなければ古くなっていきます。

You Tubeとかブログとか、

そんなのにアップすれば、

自分のガジェットを圧迫するものにはならないので、

気の向いた時はとりあえず撮って行こうと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です