うちさわ_超大ざる_噴火盛り

川井のうちさわさんで、噴火盛り。

噴火しそうなくらい?、高いからなの。そんな盛り付けです。

ざっと、ざるそば、4枚分くらいですかね。

久しぶりに食べたのですが、量的には案外平気でした。

お腹がいっぱいと言うより、味に飽きてくる感じがして、途中から天かす投入しました。

うちさわさんには、「天かす」どうぞ。

みたいな感じで、お茶っこのところに置いて有るんですね。

昔は、お新香もあったような気がします。

お蕎麦は、安定感の美味しさです。

相変わらず、ここでの「カツ丼注文率」高いですね。

7~8割のお客さんはカツ丼絡みの注文の様な気がします。

今は、川井に現場があるので、

また行ったとき。

寄らせてもらおうと思います。


だいすけ
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。

Twitter・ Instagram
FacebookFacebook(会社)
You TubeYou Tube(会社)


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です