PIX4DをYou Tubeで検索

PIX4Dと言うアプリケーションがあります。

写真を3Dにするアプリケーションです。

私は、ほぼ解読出来ています。

しかし。

日本語で解説しているものが、ほぼ有りません。

私は、英語の説明しているYou Tube。

何百本も見ました。

1週間で5日会社に泊まってです。笑

2年位前の話です。

You Tubeで「PIX4D」で検索。

日本語のページの中で、私の動画が2本目に表示されます。笑

社内教育用に、動画を作成しようと思いました。笑

子供の時、文房具を買うと勉強する気になりました。

そんなタイプです。

大人になってから、ガジェットを買う。

それがやる気モードにするルーティンです。

声を録音するのに何が良いのか。

マイクを物色中です。笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です