トマト&オニオン_ビーフカットステーキカットランチ

トマオニ。

ファミレスです。

平日の昼間は男一人。おじさんも結構います。

日曜の夜など私も家族連れで行くときがありますが、そのへんの時間帯は、私も一人では遠慮したい時間帯ですね。笑

私は昼寝族なので、とりあえず、昼は腹一杯になりたいんです。

ライス、スープ。

そしてカレーもおかわり自由。

素晴らしいシステムですね。笑

https://twitter.com/tomaoniOfficial/status/1220512264312127488?s=20

だいすけ
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。

Twitter・ Instagram
FacebookFacebook(会社)
You TubeYou Tube(会社)


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です