ガジェットの疑問

最近、激務(夜の会合)のときに、何人かに聞かれました。

私は「ガジェット好き」と、よく書くからなんですかね。

ガジェットはもともと英語であり、「gadget」と書きます。ガジェットは「目新しい道具」「面白い小物」「携帯用の電子機器」という意味を持っています。また、「人目を引く」「気の利いた」「ユニークな機能を持つ」という、物事を形容するニュアンスでも使用されていることが多い言葉のようです

ガジェットって何? |【エン転職】より

最近のお気に入りはこれ。↓

最近、メシを食いに行くときは必ず持ってきます。

あとは、これ。↓

タイムラプスを撮るのに使ってます。

けっこう、前に買って最近使ってないけど。

しばらくぶりに使って見ようかなって思ってるのがこれ ↓

あとは、肌身離さず持ってるのがiPad&Apple Pencil

Macはこれ。↓

今は無くなったタイプ。

MacBook Airみたいに手前が薄くっているタイプでAirより更に小さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です