ネズミにしか見えんけど。

ナニ食ってんだべ。動いてるし。

コメントは、よくわからんし。

調べたら出てきた。

ネズミの躍り食い

すごすぎる。目の前で美味しいと言っていれば、私は何でも口に出来るタイプですが、これは流石に無理そうです。

中国、恐るべしですね。

「究極の珍味」と称されるのがネズミの躍り食いだ。

「生まれたばかりで、親指ほどの大きさもないネズミの赤ちゃんをしょうゆや黒酢など好みのタレにつけて、生きたまま躍り食いをします。口に入れるまでにネズミが3回鳴くことから『三只耳(3度鳴き)』と呼ばれます。淡白で臭みもありません」(前出・中国人ジャーナリスト)

武漢で売られるコアラ、鹿の胎児、針鼠 ネズミ踊り食いも(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

ナイスキャッチ。

https://twitter.com/soy_cachetitos/status/1222897055619678211?s=21

胃に優しそうですね。

https://twitter.com/Soy_cachetitos/status/1223341542368256000?s=20

意外な結末ですね。

https://twitter.com/Soy_cachetitos/status/1222891529502482435?s=20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です