Final Cut Pro

最近、めんどくさくてiMovieしか使っていませんでしたが、Final Cut Proも持っているので、久しぶりに使って見ようと思いやってみました。

久しぶりなので、勝手がわからず、

四苦八苦していましたが、

だんだん思い出して来ました。

iMovieよりはもちろん出来ること多いし、

小細工が効く。

でも、なんでも出来るので、

凝りだすと果てしないですね。笑

iPadではFinal Cut Pro出来ません。

MACじゃないとできないので、なかなか外出先ではできませんが、Final Cut Proを久しぶりに使ったことで、iPadのiMovieでこうやればいいかな? そんな発見もできたので、いつものと違うことをするのも、良いもんですね。

とりあえず、MACをイジれる環境の時はFinal Cut Proでやって見ましょうかね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です