身長がデカイことは良いことか_なってみないと解らないこと

私は身長190センチあります。

先日、結婚式に参加して来たのですが、

集合写真を見て愕然としました。

私の存在感が半端ありません。

真ん中編の端っこの方に写っていたのですが、

まるでみんな座って、私だけ立っているのか?

プライバシー保護のためその写真の掲載は避けて置きますが・・・そんな写真でごさいました。

Facebookにあげたのですが、コメントも沢山頂き・・・

  • 遠近法w
  • 一人だけ別次元の人類がいますねぇ…
  • うけちゃいました🤣 ◯◯◯さんは着物だったんですね😆✨
  • 酸素が足りません🤣
  • 皆さんが座ってるとか?  →  そーなのよ!皆座ってんのよ!
  • マーカーしなくてもわかりますよ(笑)😁
  • これじゃ、記念撮影の欠席者枠か、ワイプじゃないか。

と、散々です。それでこの写真を思い出しました。

全国建設青年会議 全国大会に参加した時の写真です。

一緒に参加したから、

500名以上の集合写真であんなに奥にいるのに「小山田大助さん」だけすぐに見つけられました・・・恐るべしです。

確かに、すぐわかりました。笑

一緒に行ったあと4人。

誰も見つけれませんでした。笑

こんな大勢でも目立つんだから、人数の少ない時はさぞかし目立つんでしょうね。笑

それでは、身長がデカイことは得なのか。損なのか。

後で追記します。笑


だいすけ
新しモノ好き。ガジェット大好きです。 平成元年から地元中小建設会社31年目。今は社長をしています。小さい会社なので、営業的なことや技術的なこと。除雪もします。ガジェット、カメラ好きが講じ、ネットやPC、Droneなど大好き。外食する時や夜の会合なども多いので、食べ歩きやガジェット。仕事のこと。そして地元のコトを中心に書いて行こうと思います。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です