宮古市インスタ写真コンテスト

第1回宮古市公式instagram写真コンテスト

と、言うのがありました。

私も晩酌しながら、投稿した覚えが有ったのですが、何を応募したか全然覚えていないし、そんな適当に送ったヤツが張り出されていたら嫌だと思いながら、市役所に見に行きました。

と、いうより、市役所は仕事で週に3~4回は必ず行くので、寄って来た。の方が正しいかもしれません。笑

インスタ探しましたが、見つけれません。笑 投稿したのは気のせいだったかもしれません。

あとから、聞いた話では一次審査通過した人には、DM来たそうです。だから、いきなり張り出されるなんてことはありませんね。

私の知り合いの常連組も張り出されていましたよ。

↑ 名前の表示はありません。裏情報で知ってます。笑

せっかくなので、投票してきました。

3月7日まで投票受付とのこと。

みなさんも市役所に行ったら、投票してくださいね。

投票箱

完全に選挙管理委員会から借りて来たような感じのブツでございました。笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です