出張シール張

とってもデカイです。うちの会社にはこんなプリンターがあります。

↓ こんな感じで、工事看板とかに使用するため購入したのですが、

まぁまぁ多機能なので、色々使えます。

前にも横断幕を作ったお話を紹介しました。

その他、大きなプリントや、小さなステッカーなど。

スタッフルームの玄関に貼るステッカーが欲しい。

貼り付けもお願いしたい。

そんな依頼があったので、施工して参りました。

とても、満足して頂き、世間話にも盛り上がりました、

代金の支払いは、来月の夜の会合のときに?

もらうことにしたので・・・
そのまま飲みに行きそうで怖いですね(笑)

↓ これも印刷しました。

皆さんのご用命お待ちしています。笑

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です